2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆う~ん。☆

20090719090353
おはよーございます(^O^)/です☆


朝から体調が優れないうさぎです(・ω・)/←けど元気に顔文字つきぃ☆彡


まぁあと1時間もすれば少しは元気になります('-^*)/


必殺☆彡バファリン☆彡が最近ではうさぎの味方です(^-^)/だけど飲むと眠くなるので味方ではないかな(笑)


今日はオ~プンラストで出勤しますよ☆明日は朝の部だけ休日出勤☆


結構ハ~ドでしょう(ρ_-)o
今日で6連勤目(^-^)/あと3連勤したらおやすみ(・ω・)/


頑張ります☆行ってきまーす(^-^)/
  1. 2009/07/19(日) 09:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆予定☆ | ホーム | ☆原動力☆>>

コメント

うわぁ…

6連勤とな…大変やなぁ…(>_<)凄い大変だろうけど、頑張ってね(´・ω・)ゞ
  1. 2009/07/20(月) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こうさんへ

ありがとう頑張ります
  1. 2009/07/20(月) 03:22:04 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/101-27ca972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)