2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ドラえもん☆


こんにちわ(*≧艸≦)です☆☆☆
今日は電車が遅れてる!
JRはよく遅れるなぁ…


昨日は映画を見に行ってきました(( ^∀^ ))
ドラえもんです!
ドラえもんも毎年みにいってます!


モザイクの映画館が18日までないみたいなんで大久保までまたいってきましたよ!


モザイク閉館?みたいな感じで18日に阪急があった所に映画館がくるとか?
問い合わせた時にそんな感じの事を言われました(*''.''*)


でも大久保の映画館まで行ってよかったのかもです☆☆☆
理由は…貸し切り状態(笑)
私と友達以外は誰もいなかった(*''-''*)


のびのび見れましたよ(笑)


ドラえもんもかわいかったですし!


それでは今日も元気にがんばります!
笑顔でいってきます(( ^∀^ ))







  1. 2013/04/09(火) 17:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆パン屋さんアプリ☆ | ホーム | ☆買った!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1007-222459fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)