2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆延滞(笑)☆


こんにちわ(* ̄m ̄)です☆☆☆
今日はGTOのDVDを見てたらバスの時間ギリギリ(笑)
メイクも途中で髪もアイロンする余裕も無かったです(ノ_・。)


昨日はワンピースのエピソードオブルフィを見ました!
月曜日に半分…昨日半分でやっと見終わったら延滞(笑)


でも延滞しても満足です( ̄ー ̄)
かっこよかったし!シャンクスかっこよかったですからねぇ♪


シャンクスの腕が無くなるシーンが結構すきです!
後はシャンクスの悪口を言われてルフィが怒る所とかもすきです(( ^∀^ ))


友情って素敵ですよねぇ♪


今回のエピソードオブルフィはコビーがデカクなってたのには結構感動でした!
しかも強い!


蝋人形を作るおじさんもかっこよかったです(笑)
まだ見てない人は是非みてくださいね!


そして無事見終わったから返しに行ったら…なんともう一本延滞…
仮面ライダーウィザードが延滞(笑)
明日返しにいこっ( ̄∀ ̄)


それでは昨日もがんばります(*´pq`)
いってきます♪
  1. 2013/04/03(水) 17:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆ブックカバー☆ | ホーム | ☆3月も終わりだなぁ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 20:25:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/1004-f896e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)