2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★バス★

20081210161042
おはよーございます(☆´艸`☆)

今日もうさぎはバスで出勤中です(嬉Q∀0*)ノ♂!、

うさぎはいつも後ろから2つ目の椅子に座ります\(\^O^)

ある意味『指定席』です◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆

あまり座ってる人がいなくてほとんど座れますヽ(*^∇^)o∠~・。゜*

ちょうど入り口のドアの前(☆´艸`☆)

さみゅいから座らないのかなぁ(嬉Q∀0*)ノ♂!、アハハ

でもうさぎはこの席がお気に入り◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆

なぜか落ち着きますヽ(*∧∀∧*)♪

今日も『指定席』に座ってブログを更新中です(*>∀<)ノ))ァハハ★

いってきます○。*+(≧∀≦)+*。○   

  __
 〃 ▽ ヾ
 ||市バス|
 |ヾニニノ
 |red|
 ||―||
 ||(゜Д゜)
 ||U||)
 || ||
 ((二二)
  ∪∪  

red←レッドルームの略です(☆´艸`☆)
みんなもレッドルームにきてね◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆

★PS★
こんにちはぁ(●'∀`Pq),+
今日もうさぎは元気に出勤中です(;>口<)彡3
今日頑張ったら明日はお休み(嬉Q∀0*)ノ♂!、
頑張りますq(´⌒`*)
  1. 2008/12/10(水) 16:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★今日は勝ち★ | ホーム | ★今日は雨★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/10-2622c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)